〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

〜圧倒的堅守の前に跪きな〜 ウイコレ奮闘記⑬

ドォーン!!!

 

さあ、やってまいりましたウイコレ日記!

 

そしてそして今回の目次ちゃんで〜す!

 

 

………

 

 

はい!!今日は目次はありませんでした!!あれま!!

 

 

〜ライバルマッチと報酬諸々〜

 

 

ライバルマッチが終わりましたね〜

 

残念ながら50万に届くことは出来ませんでした……

 

36万くらいでストップしてしまいましたかね…^^;

 

一応PBは取り切ったので、まあ必要最低限まではいけたかなって感じでした!

 

それにしても現れるのがランダムなイベントは、どれくらいGP使うか予測ができないので回復薬をしぶり気味になっちゃうんですよねぇ…笑

 

ただ、グローリーたくさん取れたり初のキラ確定頂けたりと個人的には満足ぅ〜な内容でした(^q^)

 

 

 

さて、そんな感じで

 

 

f:id:mshkun:20190417122117p:image

 

さて、ログボで確定券もいただいたので中々期待できそうな内容なのではないか!?

 

まずはグローリー銀確定と一気にバーン!!!

 

f:id:mshkun:20190417122258p:image

f:id:mshkun:20190417122318p:image

f:id:mshkun:20190417122347p:image

 

 

ん!!微妙!!(^q^)

 

ま、こっちら前座や前座!!

 

お次は30%!!そろそろ30%から今日キャラが来てもいいからなのではぁ〜!?

 

 

f:id:mshkun:20190417122545p:image

 

 

 

ファッ[自主規制]!!!

 

 

いや、まだメインディッシュがある!!

 

確定券が俺に夢を見せてくれるはずだ!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190417122704p:image

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

金旗キタァァアアアアアア!!!

 

何気に確定券から金旗見たの初めてかもしれない!!

 

期待高まる!!!

 

メッシ、ポグバカモオオオオォォォンン!!!!щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190417122902p:image

 

 

 

 

 

…………

 

 

おお!?!?

 

 

ガーディアンソクラティス!!!

キタァァアアア!!!ε٩(๑>▽<)۶з

 

 

これは嬉しい!!

 

 

サイドバックが1凸のピシュチェクなのでこれはスタメンで即起用できそう!!

 

そしてグローリーカードが2枚あったので早速育成!!

 

f:id:mshkun:20190417123433p:image

 

うん、まあ知ってた(^q^)

 

 

しかしこれは思ってたよりもかなり嬉しい結果!!

 

f:id:mshkun:20190417123506p:image

 

 

なんといってもチームスキルが嬉しい

 

ウチのオタメンディさんとハンダノヴィッチパイセンが恩恵を受けられます!

 

ピケとサネッティに何もないのは残念ですがそれでもDF5%アップは中々に魅力的だと思います!!

 

 

というわけで今回は思わぬ補強に成功しました!!やったね!!

 

お疲れっしたぁー!!!(^q^)