〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

~メッシくれくれ症候群~ ウイコレ奮闘記⑫

ドォーン!!!

 

さあ、やって参りましたウイコレ日記!!

 

そしてそして今回の目次ちゃんで~す!!

 

 

 

 

 

 

近況雑談

 

乃木坂46の23thシングルの選抜発表がされましたね!!

 

f:id:mshkun:20190415135503p:plain

 

みり愛&珠ちゃん 初選抜おめでとう~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

個人的にはみり愛が選抜されたことがとても嬉しかったですねぇ

なんか、来たね!ようやく来たね…!!みたいな気持ちになりましたね(ノд-。)クスン

 

3列目の対のペアがだいぶ熱いなと感じているわたくしでございます!!

 

それから!!!

 

きぃちゃんと久保ちゃんの復帰もありましたね!!

プロフにあるように推しメンの2人なので選抜入りはやっぱり嬉しいですね(^▽^)

 

今からどんな曲なのか楽しみです!!

 

さあ、次からはウイコレの話じゃあ!!

 

SPリーグ

 

勝ち点合計 57

 

まさかの最終日1つも勝ち点とれず(-_-)

 

10%ガチャはとれず涙をのみました(T_T)

 

銅スパイクはサネッティ兄さんに差し上げました

 

 

f:id:mshkun:20190415211700p:plain

 

 

 

はい、世界一いらないセンスきた(^q^)

 

銀スパイクとれる日は来るのかなぁ…

 

ライバルマッチと報酬

 

さて、終了間際の近況はこんな感じ

 

あれ、これ…50万無理だな?

 

というわけで回復は温存することにいたしました。

 

さあ、報酬はあああああああああああ

 

 f:id:mshkun:20190415211735p:plain

 

なかなか溜まってますね!!

 

さて、まずわグローリーから行きましょか!!

希望はコウチーニョエジル!!

 

レッツゴー!!!

 

f:id:mshkun:20190415211937p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190415212001p:plain

 

f:id:mshkun:20190415212025p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190415212058p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190415212339j:plain

 

 

 

いや、まだ10%券があるぜ!!!!

 

こい!!メッシ!!ポグバ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190415212535p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190415212612p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190415212840j:plain

 

 

 

 

 

 

10%は私には微笑みませんでした!

(^q^)

 

というわけで、お疲れっしたぁー!

解散(^q^)