〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

〜来る日も来る日も僕はプレボの数を数えている〜 ウイコレ無課金奮闘記⑤

ドォーン!!!


さぁ、やってまいりましたウイコレ日記!!!!


特にこんなテンション高いことに意味はありません!!!笑


相変わらず目次のつけ方は分かってません自分で調べろやっと感じですよね調べます(^q^)


〜ジュエルチェイサー〜


f:id:mshkun:20190405212213p:plain


ジュエルチェイサーももう日数折り返しですね。


今のとこ自然回復だけでこのくらいの順位とコンプリート。


資金難な自分にはいろいろとやりづらいイベントではある😇


とりあえず毎日のプレボ5個と超ホイッスル、あわよくば☆5日確定までを目標に頑張ってこうと思います💪


〜ベルギーガチャ〜🇧🇪


f:id:mshkun:20190405212846p:plain


ベルギーガチャが来ましたねぇ。


573さん、アザールください。

デブライネでもいいです。


僕からは以上です😇


〜おまけのガチャガチャ〜


フランスグローリー2日分🇫🇷


f:id:mshkun:20190405213042p:plain


バァン!!


f:id:mshkun:20190405213124p:plain


ボォーン🙄


☆3グローリー2枚!!


f:id:mshkun:20190405213237p:plain


ゴォーン🙄


f:id:mshkun:20190405213321p:plain


お、これは嬉しい。


f:id:mshkun:20190405213441p:plain


なお付いたスキルはDオフェンス😇


ま、あとボナセンまで1つになったから良しとするか。


ラスト☆4以上確定!!


f:id:mshkun:20190405213650p:plain


はい、お疲れっしたぁー😇