〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

〜桜舞う季節 君想ひ今日も僕は〜 ウイコレ無課金奮闘記④

ドォーン!!!


さぁ、やって参りました!!


タイトル意味深ですがなーんも深い意味はありません!!笑


今週のお題が桜舞う季節だったので適当につけました!!笑


今週の乃木中良かったですねぇ〜

あそこまで大勢のメンバーでのロケはグアムぶりなんですかね?


メンバー同士楽しそうにはしゃぐ様子は箱推しにはたまらんでございましたよ😇


いつか混ざりたいものです


f:id:mshkun:20190403070841j:plain


〜トレーニングマッチ〜


さて、昨日終わったトレーニングマッチですが、なんとかハーフ3つと自然回復で5000までたどり着けました


f:id:mshkun:20190403071017p:plain


ただしついたセンスは鬼弱ちゃん(^q^)


センスと言えば、随分前に当たったオタメンディ2枚を既存のオタメンに入れたんですよね


f:id:mshkun:20190403071320p:plain


めちゃめちゃ仕上がったオタメンが完成しました(^q^)


これはシンプルに嬉しい


これからもウチの守備の要として、ばちこりEP稼いじゃってください…!!!


🇫🇷〜フランスガチャ〜🇫🇷


f:id:mshkun:20190403072034p:plain


フランスの更新が来ましたね〜

W杯決勝リアタイで見ましたなぁ😇


f:id:mshkun:20190403072146p:plain


ムバッペは当然の爆上がり


ウイコレの仕組みがよくわからなかった頃に旧1枚当たったけど、売っちゃったのが悔やまれますねぇ…


f:id:mshkun:20190403072325p:plain


欲しい、欲しすぎる……


現役の好きな選手でトップ3に入るくらい好きなんですよねぇ


あの慎重であのしなやかなボールタッチと身体の使い方は見ていて本当にワクワクします


PBないからスルーせざるを得ません(T ^ T)


チケでいつか当たる日を願いましょう。


f:id:mshkun:20190403072818j:plain


〜おまけのガチャガチャ〜




f:id:mshkun:20190403073011p:plain


f:id:mshkun:20190403073056p:plain


バァンッ


f:id:mshkun:20190403073136p:plain


バァバァンッ


f:id:mshkun:20190403073228p:plain


ババババァンッ


まだまだあああぁぁぁ!!!!!


f:id:mshkun:20190403073313p:plain



f:id:mshkun:20190403073419p:plain


はい、お疲れっしたー解散(^q^)