〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

50周年記念はさすがに激アツだよな573さんよぉ!?!?

 

ドォーーンッ!!!

 

やって来ましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!

 

 

 

雑談

 

 

月曜日、これがなんの日かわかりますか?

 

 

そう!!坂道バラエティの日でございますよ!!

いやー、ほんと1週間のオアシスやここわ。これ見るために生きてるようなもんよね、ええ。

 

二期生特集やフィーリングロケも良かった。

 

飛鳥さん、そこに切り込めるのは流石よあなたくらいしかできへんよ。

 

藤吉ちゃん、とにかく可愛いよムーンウォーク最高よ。

 

しかーし!!

今回話したいのは

日向坂で会いましょうのことや!!

 

 

f:id:mshkun:20190624220723j:plain

f:id:mshkun:20190624220736j:plain

 

なんやあのロケ!?絶対神回やろ!

あとこれが2週も続くなんて!いやでももっとやってほしさがある!

 

ひなのなのの暴走予告とかもう面白すぎるだろ!!(^q^)

 

そしてなんてったって

 

ロケバスに若様いた時のみんなの反応な!!可愛すぎかな!?

 

特にかとし!!

 

反応可愛い、グイグイ指令人をやる、もう最高よ笑

 

 

ホントに若様好きなんだろな〜ゆうのが伝わって来て良いよね

 

 

 

f:id:mshkun:20190624221059j:plain

 

 

この時もそうだけど、みんな心から嬉しそうなのが伝わって良いよね

 

おたけもキャプもめっちゃ嬉しそうやったし(^q^)

 

 

実はハズレと思われたロケバス組の方が当たりだった説あるねこれわ笑

 

長々と語りましたが、次からはウイコレの話です…笑

 

月曜日だけはこうなるのをお許しください…笑

 

 

 

カプセル

 

 

f:id:mshkun:20190624221247p:plain

 

 

3000位にギリギリ喰いこめなかった男(^q^)

 

 

くそう!中田さんのEXで10000LBP欲しかったのにぃ…😭(((殴

 

 

気がついたら3時前で慌ててやるも間に合わず

 

変に使ったGPBP役は水の泡

 

 

あーあーあーあー(^q^)

 

 

派手にやっちまったねぇ(^q^)

 

 

んで報酬はこれ

 

 

f:id:mshkun:20190624221644p:plain

 

 

はいドンッ

 

 

f:id:mshkun:20190624221713p:plain

 

もはや、当たるか!?という思わせぶりすらしなくなってしまった笑

 

 

 

 

50周年記念のあれこれ

 

 

 

f:id:mshkun:20190624221457p:plain

 

 

来おったな

 

 

 

f:id:mshkun:20190624221526p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190624221557p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190624221616p:plain

 

 

なんかいっぱい来おったな

 

 

とにかく色々あるらしい

 

いつものスペシャルミッションじゃなかったね

 

 

あとフェスもちゃっかり始まったんで、ぼちぼち頑張りたいと思います〜

 

 

 

10連無料ガチャ

 

 

f:id:mshkun:20190624221907p:plain

 

 

まあ、今日のメインはこれだよな

 

 

 

久しく見てないし、金旗

 

ここはいっちょ見たい

 

 

我に希望を!!!!

 

 

神よ!!!

 

我に力を授けたまえ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190624222256p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190624222314p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190624222344j:plain

 

 

 

 

 

 f:id:mshkun:20190624222413j:plain

 

 

 

 

 

 

神などいない(^q^)

 

 

 

神などいなかったんや(^q^)

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190624222449p:plain

 

 

諸々売っぱらってロナウドの餌にしてやりましたわファッ◯(^q^)

 

 

育てロナウド

 

お前がこのチームのエースや(^q^)

 

 

 

 

そんなわけでこの先もロナウドネイマールと頑張ろうと思います(^q^)

 

 

 

 

サラー来てくださいお願いします

(渾身の土下座)(コンマ5秒で掌返し)