〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

夢 儚く散る

ドォーーンッ!!!

 

 

やってきましたウイコレブログ!!

 

 

そしてそして今回の目次ちゃんで〜〜す

 

 

 

雑談

 

最近この雑談って枠が無くなりつつあるなと気づいた今日この頃

 

まあ正直な話雑談したいことがないからなのですが…笑

 

コパアメリカ、火曜に日本はグループ戦ラストですね

 

果たしてあがれるのかどうか…

 

期待です…!!!

 

 

 

カプセル

 

f:id:mshkun:20190623230034p:plain

 

 

 

ぶっちゃけ言おう

 

 

カプセルイベってつまんないよな?

 

 

報酬も微妙やし変わり映えないし、

 

そしてスタチューダブった時の舌打ちしたくなるあの感じがやばい

 

毎日の楽しみもない

 

中田の望みもない(^q^)

 

むりぽーーーーー(^q^)

 

 

 

SPリーグ

 

 

 

f:id:mshkun:20190623230342p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190623230652j:plain

 

銀スパの夢は儚く散ったのであった

 

 

 

f:id:mshkun:20190623230736p:plain

 

 

 

だがしかーし!!!

 

 

それを挽回するための10%ガチャ

 

 

そのための10%ガチャ!!!

 

 

 

それを引き当てる

 

 

そのための右手!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190623230832p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190623230852j:plain

 

 

 

 

うん、まあ、知ってた(^q^)

 

 

 

んで、銅スパはキエッリーニさんに履いてもらいました

 

 

f:id:mshkun:20190623230927p:plain

 

 

あ、銀スキルついた

 

 

銅スパから銅以外のスキルついたの何気に初めてだったから嬉しい

 

 

まあ、テクニックかい!とは思ったけど笑

 

せめてDFかEPが良かったかなぁ、

 

欲を言えばね(*´-`)

 

 

というわけで、また次回お会いしましょ〜〜