〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

華の金曜日 金つながりで(金)センスガチャ

ドォーーンッ!!!

 

さあ、やってきましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜〜 す!

 

 

 

SPリーグ

 

 

f:id:mshkun:20190621184142p:plain

 

 

昇          格         !         !

 

 

そして今日

 

 

f:id:mshkun:20190621184238p:plain

 

 

なんかバカ勝ちしていた

 

 

あれ、これワンチャン銀スパある?

 

いや、でも明日昇格しちゃうと厳しいよなぁ…

 

 

拝みたい

                一度でいいから

                                             銀スパを

 

                        

                        心の俳句

 

 

 

カプセルイベント

 

f:id:mshkun:20190621184522p:plain

 

 

 

今日は銀確定ガチャすらもらえませんでした🙄

 

今から1000以内目指しても多分難しいから、3000食い込めるように頑張ろうって感じになりそうだなぁ…

 

 

頑張りますかぁƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

ゴールドセンスガチャ

 

 

f:id:mshkun:20190621184859p:plain

 

 

ガチャキテタァア

 

 

リバプールガチャもきてましたねぇ

 

PBは溜め込もうと思ってたんですけど、まあ一回限定なら

 

 

 

 

 

                ひ い ち ま う か !

 

 

 

 

というわけで

 

今回は物欲センサーに反応しないために、一緒にいた友達に引いてもらった

 

 

 

 

こい、無欲の利、こい…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190621185323p:plain

 

 

 

あかはた(^q^)

 

 

 

 

いや、でもわからん、まだわからんぞ!!

 

希望を捨てるのはまだ早い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190621185412p:plain

 

 

 

いえながぁ(^q^)

 

しかもついたセンスはDFアップ…w

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190621185529p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190621185839j:plain

 

 

アパァーーーーーッッッッ

 

 

 

デフライかぁああ

 

 

この前キラ当たったけれども…

 

 

代表の方がグレード高かったりで即混ぜれなかった

 

 

とりあえずステイしておく

 

 

あとDF今充実しちゃってるんだよなぁ…

 

 

 

サイクロン……ウィンガァ……😭

 

 

 

 

また次回お会いしましょう😭