〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

失敗したら目黒川にスプラッシュ 天に召しますパトラッシュ

ドォーーンッ!!!

 

さあ、やってまいりましたウイコレブログ!!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜〜す!

 

 

 

MC.Wakaがカッコよすぎる件

 

 

最近miwaのライブに乱入する若林の動画のリピートが止まらない男です。

 

 

オードリー若林って、めちゃイケで歌下手の音痴だったイメージが強かったから、最初見たときカッコよすぎか??って思った素直に😎

 

f:id:mshkun:20190619202918j:plain

 

 

タイトルのフレーズが、ラップにも入ってる部分で、1番好きなところなんですよね〜

 

坂口健太郎とMステで

手と手 合わせてんの見て目が点

 

も、中々好きです笑

 

いつかMC Wakaが日向坂のライブに乱入するなんてのも、一回でいいから見てみたいなぁ〜

 

 

そしたら、かとしとかおたけとか1発で惚れ落ちそうだけどね笑

 

 

若様がデビューライブ覗きに来た時もめっちゃいいリアクションしてたしね!!

 

 

いやぁ、見たい、ぜひ見たい

 

……ヤバい、ウイコレぜんっぜん関係ないこと(いつものこと笑)

 

こっからはウイコレのことですよ〜

 

 

日本代表ガチャ

 

 

f:id:mshkun:20190619205526p:plain

 

 

 

なんかキタァ!?!?

 

と思ったら有償なんだ引けませんでした(^q^)

 

グレードは95が最高でした!

久保くんはいませんでした

 

ウイコレ初登場はお預けとなりましたね〜

 

f:id:mshkun:20190619205726p:plain

 

個人的には岳好きなんで欲しいな〜って感じですね(o^^o)

 

SPリーグ

 

 

昨日はあと一勝で昇格ということだったのですが、

 

 

 

f:id:mshkun:20190619203418p:plain

 

 

ざんッ  りゅうッ !!

 

ざんッ  りゅうッ  りゅうッ!!!

 

(ライバロリの 瞑想 So のリズム)

 

何気にここ最近2日連続昇格できなかったのは初めてであった。地味にショック…笑

 

というわけで、今日は流石に大丈夫かな〜と思ってたら

 

f:id:mshkun:20190619203928p:plain

 

 

 

え、怪しくね?

 

これ一生Beginnerの門番やってる説ない?

 

今日も残留するのが全然ありえるシチュエーションでございますよ(^q^)

 

本日の最終戦の方のステータスは怖いから見れてない……笑

 

 

カプセル💊

 

 

f:id:mshkun:20190619204355p:plain

 

 

ジャジャジャン

 

自然回復で挑む亀さん進行速度🐢

 

カプセルイベは辛すぎて本当に走る気力がわかない…笑

 

ヒデの夢は儚く散っていくのであった…😭

 

 

しかし、定期的にくれるサイクロンガチャが救い

 

一発逆転、こい

 

 

…………こい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190619204649p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190619205150j:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190619205209j:plain

 

 

…こねぇ(´・ω・`)

 

 

 

くるのはいつになるんだろうか…

 

サイクロウィンガー すげぇ遠いな

 

アーイッ

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう〜