〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

届かない〜 届かない〜 マネには届かない

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!!

 

そしてそして今回の目次ちゃんで〜〜す!!!

 

 

 

SPリーグ

 

f:id:mshkun:20190620224409p:plain

 

 

Syo Kaku !!!

 

ビギナーの門番にならずに済みました〜〜(^q^)

 

銅スパはゲット出来そうかな?

 

キエッリーニを早く育成しきりたいのです!!!

 

 

そして今日の結果はこちら!!!

 

 

f:id:mshkun:20190620224610p:plain

 

 

 

 

また運命は最終戦に委ねられたなぁ…笑

 

今回のSPリーグずっとこのパターンかもしれない笑笑

 

終戦の武運を祈るぞ我がチーム…!!!!

 

 

 

カプセルイベント

 

 

相変わらずの亀さん進行ですが🐢

 

 

f:id:mshkun:20190620224757p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190620224821p:plain

 

 

サイクロウィンガー銀確定ここ最近毎日引いてるなぁ…笑

 

ということで

 

 

セイセイセイ

 

ゴーゴーゴゴゴー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190620224937p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190620225009p:plain

 

 

 

 

 

待ってこの選手出過ぎじゃない??

 

 

 

f:id:mshkun:20190620225059p:plain

 

 

 

 

3連続www

 

ワロワロリンwwwwwwwww

 

 

というわけで、

 

また次回のブログでお会いしましょう〜(^q^)