〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

あの日見たGKの名前を僕達はまだ知らない

ドォーーンッ!!!

 

さあ、やってまいりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでぇ〜〜す!!

 

 

感謝の意

 

なんとですね、ブログを再開して3日目なのですが

 

初めて1日でのアクセス数が100を突破しました!!

 

f:id:mshkun:20190616185155p:plain

 

 

ありがとうございますううう!!!

 

これからも頑張っていきたいと思うのでよろしくお願い致します〜🤗

 

 

 

縁起が良い事

 

この前プレボの数がちょうど777になってたんですよ〜!!!

 

って見せたくて撮ったはずのスクショがなくなっててショックです。😭

 

ちなみに昨日の

 

f:id:mshkun:20190616184545p:plain

 

 

世界にはゾロ目しかない。

 

 

最強のオタメンディ

 

 

我がチームには仕上がり最強のオタメンディ先輩があるのですが

 

 

今日たまたまランクマッチをしていたら、こんな方を見つけました。

 

 

 

f:id:mshkun:20190616190024p:plain

 

 

お、俺よりも仕上がってるオタメンディさん持ち……だと……!?

 

Aセンス強化と50%EPどちらが上かはもしかすると人によるかもしれませんが、

自分は50%EPの方が上かな〜なんて思ってるので、この方のオタメンディの仕上がりには脱帽ですね

 

ちなみに試合はボコボコにされました🙄

 

 

 

ピエロイベントとGKガチャ

 

 

ピエロイベントも明日で最終日ですね〜

 

 

 

f:id:mshkun:20190616190343p:plain

 

というわけで、最終日前にゲットできました〜

 

 

すでに持っている、ハンダノヴィッチかロリスが欲しいところですが…!!!

 

 

さあ、こいこいこいこい……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190616190555p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190616190841j:plain

 

 

 

いや持ってはいるけどね…

 

 

そういえば、このGK95ハンダノヴィッチが当たるまでスタメン起用だったけど、

 

 

 

名前わからないや (・ω<) テヘペロ(((殴

 

 

 

今回はここまで〜

 

また次回のブログでお会いしましょう〜🤗