〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

乃木中けやかけひな会いとらじらーサンデーが最近の生きる糧

ドォーーンッ!!!

 

さあ、やってまいりましたウイコレブログ!!!

 

そしてそして今回の目次ちゃんでぇ〜〜す

 

 

 

 

今週の坂道バラエティ

 

乃木坂工事中

 

ここに来ての二期生企画

大変良きかな良きかなでした✨

 

まいちゅんの0期いじりは相変わらずでしたね(^q^)

 

過去VTRで絢音ちゃんの幼さにビックリ。初々しい可愛さでしたが、今は美人さんになりましたよね〜

 

これからもバシバシ二期生の活躍を見たいな〜と思いました!!

 

あかん、このままだとただの坂道ブログになってしまう…w

 

もう1つだけ言いたい!これだけ!

 

かとしのホームランはえぐい!!!

 

 

らじらー

 

みなみちゃんの

 

you die (ゆーだーい)

 

の言い方が可愛すぎて死にました😇

 

 

ピエロイベント終了🤡

 

f:id:mshkun:20190617183344p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190617183424p:plain

 

 

20足りませんでしたぁああああ😭

 

30%ガチャ2枚目引けませんでした

 

f:id:mshkun:20190617183633j:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190617183826p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190617183708p:plain

 

というわけで、その代わりに交換したやつと、1枚目の30%ガチャ

 

 

グローリーえええいいいいい!!!

 

f:id:mshkun:20190617183932p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190617183954p:plain

 

コメント!!特になし!!次!!

 

10%!!サイクロン!!ええい!!

 

f:id:mshkun:20190617184053p:plain

 

いやサイクロンだけど!!!😭

 

30%ここだ!!マネええええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190617184207p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190617184303j:plain

 

 

星5出てくれましたが、残念な感じでした。

 

レギュラー持ってたんで、混ぜておこうと思います

 

 

おまけ

 

 

ピエロの余ったコインでグローリーリサイクルしてた

 

 

f:id:mshkun:20190617184423p:plain

 

 

バイバイ、  コスタ、ディマリア

 

 

f:id:mshkun:20190617184529p:plain

 

 

お、我がチームの正GKではないか

 

ということで、混ぜ混ぜ

 

 

f:id:mshkun:20190617184625p:plain

 

 

お!!10%EPいいね!!

EPアップは何でも嬉しい(^q^)

 

 

調子に乗ってもう一度

 

 

f:id:mshkun:20190617184726p:plain

 

ごめんな、シウバ、ナインゴラン

 

 

 

f:id:mshkun:20190617184759p:plain

 

 

 

は〜〜い、おつかれっしたー(^q^)

 

 

また次回のブログでお会いしましょう〜