〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

SPリーグもカプセルも終盤戦

ドォーーンッ!!!

 

さあ始まりましたウイコレブログ

 

 

そしてそして今回の目次ちゃんで〜〜す

 

 

 

 

 SPリーグ

 

 

 

残すところ明日一日なのだが

 

 

f:id:mshkun:20190622222713p:plain

 

 

これは昨日の結果

 

 

なんかランクが爆上がりしていた

 

 

そして今日

 

 

f:id:mshkun:20190622223109p:plain

 

 

や、やべぇ、ギャラクシーに行ってしまった……笑

 

 

今の勝ち点は65

 

銀スパは75

 

3勝1分以上で、銀スパ

 

 

ギャラクシーで3勝1分…

 

 

うわぁ、きつ…………笑

 

でも、初の銀スパが目の前には見えてる

 

明日のマッチングがいいことを祈りたいと思います…笑

 

待ってマジで銀スパ欲しいなあああああああああああああああああああ

 

 

神様お願いしますうううううううう

 

 

 

カプセル

 

 

f:id:mshkun:20190622223455p:plain

 

 

 

3000位付近をウロウロ

 

 

なんか5%で100ヒデをゲットした方もツイッターにいましたね!

 

素直に素直に羨ましい

 

 

ちなみち私はまだ5%ガチャすらゲットできてません(^q^)

 

 

 

f:id:mshkun:20190622223739p:plain

 

 

 

久しぶりの☆4確定チャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

デイッ であっ でいっっ(訳:マネこい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190622223915p:plain

 

 

 

 

 

はい、むりぽ(^q^)

 

 

てか銀のサイクロンようかぶるな〜

 

この人も二枚目や笑

 

 

というわけで、また次回お会いしましょ〜〜