〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

~同情するならポグバくれ~ ウイコレ奮闘記⑩

ドォーン!!!

 

さあ、始まりましたウイコレ奮闘記!!

 

そしてそして、目次ちゃんで~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

近況と雑談

 最近また乃木坂熱がじわじわ上がってきているわたくしでございます!!

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」では、まいやん。「あなたの番です」では、なぁちゃんが出演しますね。

 

最近はドラマやバラエティなど色々なテレビで活躍していて、なんとなくテレビをつけたときに乃木坂が出ていると思わず「お!?」とその番組を見るのが癖になりつつあります(^^)

 

色んな場面で活躍しているのを見るのはすごく嬉しいですよね!!

僕はとりあえず上で上げたドラマ2つは見ていこうと思います~

 

SPリーグ

さあ、こっからはウイコレの話です!!

 

SPリーグも残すところあと2日!!

 

ここでこれまでの5日を一気に出しちゃいます!!

 

f:id:mshkun:20190413011536p:plain

1日目はなんだか知らんがめっちゃ勝てちゃったやつ。

これで明日はボコされること確定かぁと若干の萎えポイント

 

f:id:mshkun:20190413011659p:plain

f:id:mshkun:20190413011738p:plain

そして2日連続で居座ってしまうという。

2日目に落ちた方が勝ち点は稼ぎやすかったのではないかと思わなくもないが(^q^)

まぁ、選手達が頑張ってくれたということにしましょ。

 

f:id:mshkun:20190413012015p:plain

そして4日目、なんとまさかの昇格キタコレ!!

 

f:id:mshkun:20190413012338p:plain

そしてそして、これが本日5日目。5戦目は無事勝利できたため、スター残留でございます!!

 

10%ガチャ券とれたらいいなぁ~って感じですかね~( ´ ▽ ` )

 

銀スパイク拝んでみたいなぁ~お目にかかりたいでござるなぁ~

 

あ、ちなみに今のSPリーグのフォメはこんな感じですよん

 

f:id:mshkun:20190413013435p:plain

 

 

ライバルマッチと道中

 

ライバルマッチもいよいよ後2日。

 

前回は初めての箱からキラ確定からのナニ選手をいただきました(^q^)

 

mshkun.hatenablog.com

 

さて、そんなことがありつつも地道に自然回復で進めていくと

 

f:id:mshkun:20190413013249p:plain

 

お、きたきた!!

連続確定券でもいいのよ??

 

f:id:mshkun:20190413013632p:plain

 

うん、ですよね(^q^)

 

このあともう一度SPチーム来たけど、同じくグローリーでした(^q^)

 

 

とりあえず、既存キャラのグローリーほしいな!!

ピケさん!!ピケさんをオナシャァアアアス!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190413013830p:plain

 

f:id:mshkun:20190413013914p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190413014122j:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190413014140j:plain

 

 

 

誰か向き合い方を教えてください(^q^)

 

あれか?これはあのキラナニ様を、しっかりと育成しなさいと言うコナミ様からのお告げだな、そういうことにしておこう。うん。

 

 

というわけで、しっかり育成してみた。

 

 

 

f:id:mshkun:20190413014348p:plain

 

はい、雑魚~~~~~~~(^q^)

 

 f:id:mshkun:20190413015128p:plain


あ、EPアップは普通に嬉しいですありがとうございます笑

 

というわけで、ナニ様しっかりと育てていこうと思います(^q^)