〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

虹箱からの初体験 〜飛翔〜 ウイコレ奮闘記⑨

ドォーン!!


どうも、ムッシュくんです!!


最近株に興味を持ってちょっとずつ勉強し始めちゃいました!!


新しいことを始めた時ってなんだかワクワクするんですよね…!!


ちょっと子供に戻った気分です😊


さて、そんなわけで今回のブログはこちら!!

(未だに目次の作り方調べてない男🙄)


〜ライバルマッチ〜


先日始まったライバルマッチ!!


f:id:mshkun:20190411003226p:plain


現在の状況はこんな感じ


直近イベがジュエルだったのもあるかもしれませんが、このイベント無課金勢にはかなり優しく感じます✨


ほとんどアイテムを使わずに☆5確定まで届きそうですし、もう2週にいっぺんはこのイベやっててくれないですかね🙄飽きちゃうかな笑



道中スペシャルマッチもありましたが

f:id:mshkun:20190411003642p:plain


f:id:mshkun:20190411003920j:plain


まあ、現実はこんなんすわな(^q^)


とか思ってたらなんとつい30分前にですよ!!!


f:id:mshkun:20190411004110p:plain


f:id:mshkun:20190411004452j:plain


f:id:mshkun:20190411004547j:plain


うおおおおおおお!!!

初めて虹箱からキラ確きました!🌈


これは勝利フラグがビンビンでは!?



〜ガチャガチャ〜


f:id:mshkun:20190411004703p:plain


というわけで、レッツラゴー!!


f:id:mshkun:20190411004756p:plain


f:id:mshkun:20190411004818p:plain


はいもう全然いいっす!!次!!


f:id:mshkun:20190411004932p:plain


f:id:mshkun:20190411004956p:plain


f:id:mshkun:20190411005031p:plain


お、キエッリーニのキラきた!!


本体!!キエさんの本体いつでもお待ちしてますおなしゃす!!!🙏🙏


さあ、そしてメインのキラ確!!


信じるものは救われる……


レッツゴートゥーヘブン!!!


f:id:mshkun:20190411005204p:plain


赤旗……


いや、まだある!!赤旗でも希望は捨てない!


カモン!!メッシ!!ポクバ!!



















f:id:mshkun:20190411005345p:plain























  

f:id:mshkun:20190411005518j:plain


f:id:mshkun:20190411005536j:plain


f:id:mshkun:20190411005551j:plain



なんっでなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


なんっでよりによってナニなんだよおおおおおおおおお!!!!!!!


せめて!!せめて!!若手の将来に期待が持てる感じの選手にしてくれえええええええええ!!!!!!!




はい、というわけで初体験は甘くほろ苦い結果となりました。


f:id:mshkun:20190411005930j:plain



かましいわっ