〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

トレーニングキャンプは好きだよねぇ

ドォーーンッ!!!


始まりましたウイコレブログ!!


そして今回の目次ちゃんでーす!!





雑談



神宮のキャプテン玲香さんの卒業コンサートがめちゃめちゃ豪華でやばかったらしい…!



行きたかったなぁ……!!!


何より、玲香さん今までお疲れ様でした…!



ウイコレアイランド終了



f:id:mshkun:20190901211138p:plain


f:id:mshkun:20190901211213p:plain




アイランドは結構いい感じに有力グローリー落ちるからいいですよねぇ




f:id:mshkun:20190901211332p:plain




くぅ〜〜!!Bセンスは嬉しいけれども!!


シュートセンスUPだったら完璧だったのになぁ…!!




f:id:mshkun:20190901211603p:plain



ピケは…うん…w




ストライカーズ



f:id:mshkun:20190901211643p:plain




出ましたねぇ、ナショナルストライカーズ




メッシはもちろん欲しいんですけど!!



僕がそれよりも欲しいのは



f:id:mshkun:20190901211834p:plain





やばい欲しいいいい!!!!


インモービレ欲しい!!!



なんでかっていうとね





f:id:mshkun:20190901212042p:plain



いるのよ、こんなにいい素材が



更新してあげたいいいい……



あげたいけど



流石にこのガチャには手を出せへん……




だって



f:id:mshkun:20190901212344j:plain




ですからぁ!!




f:id:mshkun:20190901212449j:plain





波田陽区、今の時代に何人伝わるかな…w





☆4確定ガチャ




f:id:mshkun:20190901212652p:plain




全く期待してないとこからまさかのメンディーw



てか、このアカウントホントにメンディ定期的に出てくるなw



f:id:mshkun:20190901212754p:plain



いつの間にやら7thブレイク



完凸もちょっと見えてきたなこれw




f:id:mshkun:20190901212922p:plain




スキルはBセンスUP



いやぁ、もう完成してるもんなメンディーのセンスは


金EPしかいらんもんなw




レーニングキャンプ 始動




f:id:mshkun:20190901213214p:plain




f:id:mshkun:20190901213245p:plain




キタキタキタキタ




インモービレ チャーーーンス!!!












f:id:mshkun:20190901213335p:plain





f:id:mshkun:20190901213411p:plain





はーーい  お疲れっしたーーー(^q^)