〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

月に1度の楽しみな!!【ログインボーナス】

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

 

 

フェス

 

f:id:mshkun:20190903200741p:plain

 

ラクロさん優勝おめでとうございます!🎊

 

強い、圧倒的強さ…!!

 

 

ちなみに僕は

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190903200917p:plain

 

 

 

確定券ゲットならず😭

 

 

 

f:id:mshkun:20190903201005p:plain

 

 

ま、まあこれで?☆5当てればちゃらみたいなとこ、あ、あるから???💦

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190903201109p:plain

 

 

 

 

 

無理ンゴ(^q^)

 

 

 

f:id:mshkun:20190903202133p:plain

 

 

 

ヘラクロスブスケッツでした

 

 

 

本体くれ(^q^)

 

 

 

レーニングキャンプ

 

 

 

f:id:mshkun:20190903203139p:plain

 

 

2枚目だぞ

 

イカモンヘイ

 

 

 

f:id:mshkun:20190903203211p:plain

 

 

お、きた笑

 

 

でもレノか〜〜!!

 

いや、好きだけどね、うん。

 

てか普通にリアルのレノうまいですよね。

 

将来が楽しみな選手✨

 

 

月1の楽しみ

 

 

f:id:mshkun:20190903202241p:plain

 

 

 

来ましたよ、楽しみが

 

 

たのむ!!ひさびさに!!

 

みたいよ金旗!!

 

 

こいこいこいこい!!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190903224242p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ええええ!?!?

 

 

なんか出たんだけどおおおお!?!?笑笑 

 

 

普通に赤旗だったんで

 

「まあ、そう簡単にゃ出ないよなw」

 

とか諦めの境地で引いたのになんか来たわ!!

 

 

 

びっくらこいたぁ!!!

 

 

てなわけで、次回はこのアリソンのヒュージョンをしていきたいと思いますわ

 

 

センス次第ではレギュラー交代わんちゃんあるかぁ…!?!?

 

 

また次回お会いしましょう〜〜