〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

10月が始まりましたのでフェスも始まりました

ドォーーンッ!!!



始まりましたウイコレブログ!!


そして今回の目次ちゃんで〜〜す!!





クロースちゃん





f:id:mshkun:20191003192608p:plain



先日我がチームへの入団が決まったクロースちゃん


見てみるとグローリーがあるじゃない



ということで、センスガチャ開幕!!







f:id:mshkun:20191003192759p:plain




f:id:mshkun:20191003192847p:plain





ええやんけ




これは3つ目も銅EP以上にして


トータルEP100%アップを目指したいところですね(^q^)






フェルミーノたん




f:id:mshkun:20191003193018p:plain




気がついたらいっぱいいたので、混ぜてみたいと思いまーす(^q^)



いやぁ、リヴァプールライセンスストップで今後更新がないのが辛いところ…



金EP2個ツモったりしたらスタメンもなくはないが果たして…







f:id:mshkun:20191003193205p:plain




f:id:mshkun:20191003193242p:plain





ダメっ子どうぶつ(^q^)






月一の楽しみ






f:id:mshkun:20191003193443p:plain






カモン!!ダイナモォ!!!щ(゚д゚щ)カモーン








f:id:mshkun:20191003193523p:plain






オーーーマイガッッッデム!!!!!






今日のおまけ






f:id:mshkun:20191003193631p:plain




ピケたんが金センスゲット(^q^)


(グローリー混ぜたら来た)





ということで今回はこの辺で



また次回お会いしましょ〜〜